
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday


昨日の【人気ブランド】の巻き♪

このブログの本サイト

B-GIRLファッション通販サイト【POWER OF SOUL】
(このサイトは移転して現在「RAGGA ITEM MALL」としてhttp://rim.ibimf.link/で継続中。)

の昨日の人気ブランドは



王冠NO1:【ANAP(アナップ)

NO2:【SLY(スライ)

NO3:【ティンバーランド

でした星



ここ数ヶ月【ANAP】人気はダントツですてれちゃう

確かに、新商品が出るサイクルも早いし

かわいいし、お手ごろ値段だしラブ



私も、かなり常連ですが、それにしても凄いっすラブ
 

今日から公開テンプレート♪

ついに今日からこのプレートが公開になりました♪

自分が作ったものが、テンプレートとして公開されてるなんて超感動!!

そして、不思議な感じニコニコ



すでに何人かの方がDLしてくれているようでうれしい限りです。

ありがとさんおてんき



私もプロの方に手直ししてもらったこのプレートを早速DLしてみました。

(←アホ)


うわぁ〜♪感激!!!

最初は全然ダメだろうと思っていた【ロリポブログテンプレートコンテスト2005】で


「ロリポ賞」を頂きましたびっくり









超嬉しいてれちゃう

!!

皆さんのカスタマイズされた物が、あまりにも凄かったので




絶対かすりもしないと思っていたのにたらーっ






ミラクルです☆






興奮しすぎてわけわかりません汗









投票してくださった皆さん☆




ありがとうございましたてれちゃう









なんだか、今後のHP製作にも力が入りそうです。

【大人もビックリ!!子供ビキニ】の巻♪

夏だからって、ココまで暑くなくてもいいんじゃないの?


と思う今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?





私はもっぱらプール三昧に明け暮れております(←本当は時々^^;)


どんなに暑くても、水の中に入ると、それなりの暑さは気にならなくなるよねぇ〜!


プール最高(←泳げないけど)





私の子供の頃は、プールといえば紺色のワンピースに


お腹に名札の付いた奴でしたが


今時のお子様はビックリするような水着を着てる子も多いんだよ!!





2ピースのスポーティタイプやら、


目の覚めるような派手派手バレリーナみたいなのやら・・・・。

そんなお子様にこんなのいかがでしょう?








ANAPロゴ入りビキニセット








大人もビックリ!!キッズ用ビキニです。


やってくれるぜ♪さすが【ANAP










幅広い年齢層に人気のブランド


anap通販


【ANAP通販ページへ→GO】

【トラックバックで嫌がらせ???】の巻

昨日日記を書いてから、エッチ系のトラックバックをもう3回も付けられて非常ぉぉぉぉに不愉快ぶー怒りマーク

多分同じ人だと思うんだけど・・・。



アドレスからトラックバック拒否をしたのに3回とも違うHPらしく

しょうがないのでトラックバック事態を拒否する事に・・・・。



マジムカツク!!

もし犯人見てたら良く覚えとけ!!!

ココにトラックバック張っても、はっきり言って誰も見ないぞ!!!

なんでかって、ココに来てる人が少ないからねぇ〜だイヒヒ(←チョッとむなしい・・・・でも、本当の事だし汗)



それにしても、何を基準にこのサイトを選んだのか・・・・。

なんだかなぁ〜ポロリ

セレブ愛用♪超注目ブランド【Ed hardy(エドハーディー)】の巻♪





Ed Hardy【LUIRE 2005/07号】
Ed hardy(エド ハーディー】って知ってる?




アメリカタトゥー界の巨匠として広く知られている「Don Ed Hardy」(ドン・エド・ハーディ)と
Vondutchを世界的に広め大成功をおさめさせた、
マーチャンダイザー「Christian Audigier」がコラボで立ち上げたブランド☆
マドンナ、パリスをはじめ多くのセレブに熱い支持を受け、人気急上昇なんだって!!



私も、7月号の『LUIRE』で、このタイガーTシャツを見て一目ぼれ♪



ところが!!! Tシャツだけでなくキャップがヤバイのよ(≧▽≦)

可愛いのよ!カッチョええのよ!パンチの効いたデザインに思わずノックアウトです・・・・。





Ed hardy を通販するなら】←こちら

【実は昔結婚式場で働いてたんです・・・。】の巻

JUGEMからのお題が「バイトスキル自慢大会、私こうみえても●●なんです!」とゆうことで、数々バイトを経験してきた私としては、黙っちゃいられない(≧▽≦)(←簡単に言えばすぐやめちゃうって事?イヤ、イヤ・・・)




その中でも、今回思い出したのが十代の頃行っていた結婚式場の派遣バイト!!
学生だったので、土日のみ限定で一回が4時間ぐらい?をワンセットとして
自由に選べる上に、自給も約¥1200と、学生としては高額でチョッとウハウハ♪



だったのですが!!!!



他に働いてる人が、大学生ばかりで、何故か人を見下すようなチョッとキモイ系ばかり・・・。

何でこんな奴らにヘコヘコしなきゃいけないんだ(TへT)とも思いつつ、
同じ高校の友達と一緒だったので楽しく(?)働いていたわけですよ。



でも、皿は割るし、シャンパンは開かないし、出した料理は上手く取り分けられないし、ケーキに後から飾るクッキーは落とすし・・・。



まだまだ、イッパイあるけど(←オイオイ)



今思えば、一生に一度の結婚式を台無しにした犯人は私です。

ゴメンナサイm(__)m



あぁ(@д@)いつの間にか、今だから「ゴメンナサイ」話に変わってた・・・。

【テンプレートコンテストにエントリー】の巻♪

ロリポブログテンプレートコンテスト2005】にエントリーしてみました♪



作ってる間は「チョッといいんじゃなぁ〜い??」と思ってましたが、
いざできてみると・・・・・・(TへT)素人丸出しジャンって感じで(TдT)
何か足りない・・・。何処か疲れる・・・・。でも何が足りないのかわからなぁ〜イ!!




でも、がんばったので"ま、いっか"って(←いいのか?)



こうゆうイベントには初参加ですが、他人の作った物を見るのは大いに刺激になりますな(≧ω≦)



PROFILE

SEARCH
THIS SITE

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED
ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT
COMMENT

  • 【くるくるヘアフロートイオンカールアイロン】の巻♪
    Jennifer

RECOMMEND

LINK

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR