
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday


3年ぶりにブログ書いてみた。

JUGEMテーマ:日記・一般

どうもこうも、お久しぶりにブログ復活。

前回ブログ書いたの3年も前なんだね・・・。

マジ怖い。

ま、その間色々あったんだけど、それはまた後日ってことで。


一度は完全に足を洗ったつもりのWEB業界。

1週間前に突然思い立ちWordPressでサイトを作ってみたよ。

ラーメン道

見事に色々忘れまくって、ドメイン取得とWordPress設定にだけに丸一日かかるっていう失態(−−)
人って忘れる生き物なのね。

でも、何度でも学びなおせる生き物でもあるのね。

うんうん。

【時間の使い方が下手です】の巻

2012.11.21 Wednesday
4時半に起きて、1時間で準備してご飯食べて、1時間ほど勉強。
後、仕事行って21時帰宅。
ご飯食べて、お風呂入って22〜23時就寝。

MT、WPに費やす時間全然足りない(−−)

仕事は腰掛け気分だからバイトも同然の気持ちで行ってるのに、
これじゃ一生働いて終わっちまうぜ。

アタシのメインは「プライベート」だっつ〜の!!!

友達との電話に時間も割けやしないorz


全然時間に余裕ないんすけど、


みんなよく生活送ってんな。


アタシの体力と集中力のなさの問題か??

気合入れなおしましょ☆

【シーズンIN】の巻

2012.11.18 Sunday

 今年もついに来たぜ!!

スノーボードシーズン☆



近くの天然べちゃべちゃ雪より、遠くの快晴ゲレンデを目指して
静岡まで女子部でワイワイプチ遠足!!

スノータウンイエティ行ってきたよ♪

【雪】の巻♪

2012.11.15 Thursday
 

雪ふったぁ〜〜〜(^∀^)ノ

積雪5cm♪

タイヤ履き替えなくっちゃ☆

【1週間って】の巻♪

2012.11.14 Wednesday
 短っっ!!!

【わすれちゃう】の巻♪

2012.11.13 Tuesday
 うぃ。チョコアだす。

最近さみぃ〜ねぇ〜。

プライベートのHPに費やせる時間を朝早起きしてとってるあたす。

4時半に起きて、30分ボーっとして、30分で会社の準備して、残りをHPに充てる。


作業時間…1時間。

細切れ過ぎて、何しようとしてたのか毎朝忘れる。

そしてすすまねぇ〜。


【うにゃん】の巻♪

2012.11.11 Sunday
あるドメインサイトで(Aドメイン社) ドメイン登録してる途中に
急にドメイン登録なくなった(汗)

どゆこと(@Д@)汗

さっきまで選べてたじゃん!!

世界の何処かであたしと同時にそのドメインを取得した人がいるって事かい?
まさか(−∀―)ノナイナイ。

Aドメイン社では「なくなった」そのドメイン。
Bドメイン社では「まだある」そのドメイン。

2〜3日待機決定か・・・・。



・・・・・うにゃん(- ω -)


あ、今日ポッキーの日だ・・・・。

【wordpress 12日目】の巻

2012.11.09 Friday
ども、チョコアです。

既存サイト(MT)をWordPressに移行しようと動き出してから12日目




↑読み切ったゼ!!

からの




に突入。


【10日で覚えるWordPress 6日目】の巻♪

2012.11.04 Sunday
 ねむぃ(−−)
ども、チョコアです。

朝から車洗って、前々から超気になってた



を試してみてた。

うぅ〜ん、元が元だけに(樹液のシミと水垢と子傷がなんかおおいTへT)、
よくわからんけど、「まずは3回使ってみて」
的な事が書いてあったから、効果が見えるのはあと2回後か・・・?

でもまぁ〜きれいになった☆

ってことで・・・・・。




【この冬何かが始まる】の巻♪

2012.11.03 Saturday
 昨日久々の友達っつ〜か先輩や同僚さんと焼肉会してきた。

メンバーは4名。

うち、1人はご結婚されて一児のパパさん。

残り1号2号3号はフリーマン。





と思っていたのに、
1号が出会っちゃったらしい・・・・驚!!




いやぁ〜、あたしより年上の1号は
きっと希望の星となってくれると
勝手に思っていたのに、





寂しいゼ(TへT)






いや、いや・・・。







あなたの幸せを心から願ってるよ
(−ω−)うんうん。





いや、マジで。







CONTINUE→

PROFILE

SEARCH
THIS SITE

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED
ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT
COMMENT

  • 【くるくるヘアフロートイオンカールアイロン】の巻♪
    Jennifer

RECOMMEND

LINK

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR