
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday


JUGEMテンプレートはレスポンシブル化してもあんま意味なかった・・・。

2015.07.07 Tuesday
最近のJUGEM閲覧者はスマホからが多いことを知り、さっそくレスポンシブル化をしたテンプレートがある(UTF公開してません)。
でも、してみて気が付いた・・・・。
JUGEM側でキャリア別にテンプレート切り替えてたから全く意味なかったぁ〜〜〜〜。(←あほ)
管理画面のモバイル設定に「ブログデザイン変更」なんて項目があるから、てっきりHTML&CSSベースで作れるのかと早とちり(TへT)

モバイルもHTMLいじりたかったなぁ・・・・。
後日談-----------------------------

良く見てみたら、スマホからも「PC表示」切り替えが付いていたので、全く意味ないことはないみたい。
まぁ〜、切り替える人がいればの話ですけどww。


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday

PROFILE

SEARCH
THIS SITE

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SELECTED
ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT
COMMENT

  • 【くるくるヘアフロートイオンカールアイロン】の巻♪
    Jennifer

RECOMMEND

LINK

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR