
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday


【TubePress エラー】の巻

2015.04.20 Monday
JUGEMテーマ:wordpress

先日WordPressプラグインTubePressのバージョン 4.1.4のアップデートが来ていたのでノリノリで更新ボタンをポン。
何の問題もなくUPDate完了。
と思っていたのですが、表示ページでエラー発生。
ってなんで?
何か呼び出し方変わったのか?
色々調べて、色々やったけどわからず諦めてアンインストール。
からの再インストール。
あれ?
でる。

本日午前中の時点でプラグインを追加からTubePressをインストールすると「3.1.7」が落ちてきていました。
(現在私は3.1.7をインストール中。)

今プラグインを追加を見るとすでに「4.1.4」になってる。
開発元が修正したのかな?

朝の時点で最新バージョン4.1.4は何か不具合があったのかな?
いや、何か不具合があったとして修正していたらきっとバージョンが変わっているはず・・・。
 
ってことで、よくわからないのでWordPressに来ているアップデート情報をしばらく放置することにしました。
赤い丸マーク(更新アルヨマーク)が気になりますが、ちょっと様子をみてみよう・・・・。


・・・・押したい・・・・。
後日追記:結局エラー続きのため別のプラグインへ乗り換えました。


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday

PROFILE

SEARCH
THIS SITE

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED
ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT
COMMENT

  • 【くるくるヘアフロートイオンカールアイロン】の巻♪
    Jennifer

RECOMMEND

LINK

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR