
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday


【ひさびさどろ〜】の巻♪

2012.06.18 Monday
ほい!!

CONTINUE→

【ドラえもん】の巻♪

2007.03.15 Thursday
今、ドラえもんの映画がどんどんリメイクされていく。

それを見るたびに、なんだか切ない気分になる。

【久々にイラストに取り付かれた】の巻♪

昨日の夜。
チョット思うことがあって、「似顔絵を描いてみたい。」
と突然思いあるサイトに入り浸っておりました。

ところが、チョコアってば人間を描くのは苦手。
とゆうか、あえて避けてた気がする。

特にチョットだけ「リアル?」なイラストが・・・・。

ですが!!

「がっぴ〜ん」と来ちゃいました。

初【レゲエマン】

似顔絵はとりあえず置いておいて(←そこが本題じゃないのか?)

チョットだけリアル?に見える??

【お盆も】の巻♪

お盆もいつもと変わらず、バイト三昧のチョコアです[:がく〜:]

思えば、正月休みや、お盆休みに殆ど縁のないような仕事ばかり選んでしまう私。
何でやねんぶー汗
(↑自分の責任だし)

しかも、只今一周年記念+お盆イベントで何故かねじり鉢巻をさせられて営業中。

面白いにもほどがある。

あぁ〜あ、世の中お休みだと思うと切ないのぉ〜。

【ついに公開】の巻♪

テンプレート製作のお仕事をさせていただいている
マツアズブログ」で

私の作ったテンプレートデザインがついに公開されました♪

http://www.matsuaz.com/preview/

【スイカとセミ(theme_suika)】
【夏の空(theme_kumo2) 】
【花火(theme_hanabi) 】
【カブトムシ(theme_kabuto) 】

何はともあれ、嬉しいねぇ〜。

【夏だねぇ〜】の巻♪

夏真っ只中の週末、皆さんどうお過ごしでしょうか??

チョコアはいつもと変わらず、これからバイトでごじゃいます。

あぁ〜、お祭り行きたい(≧へ≦)
夏らしいことしたい!!!

そんな気持ちがいっぱい詰まったテンプレートが完成。

っていっても、副業テンプレなのでここで公開ができないので(何となく)
修正して一部分だけ乗っけてみました。

スイカテンプレ


私ってば、なんと生野菜アレルギーで生果物&生野菜一切食べれません。

大好きだったのに、スイカ・・・・(≧д≦)


まぁ〜、それは置いておいて。

今回のテンプレを作るパワーをくれた音楽をご紹介。

思い出のすぐそばで/真昼の花火
思い出のすぐそばで/真昼の花火

1. 思い出のすぐそばで
2. 真昼の花火
3. 花束
4. 思い出のすぐそばで(instrumental)
5. 真昼の花火(insturmental)

(試聴はこちら)

普段あまりこういった系統の音楽を聴かないのですが、
今回はみごと、「がっぴ〜ん」と来ちゃいましたねぇ。

懐かしいような、チョット寂しいような、ジンワリ温かい気持ちになる音楽です♪

【カブトムシ その2】の巻♪

実はチョコア
あるブログでテンプレートを作るお仕事を副業で最近始めました。

っていっても、まだアップされていないので実感は全くありませんが
(アップされたらまたご紹介します。)

ってことで、現在夏テンプレを製作中。

前回のカブトムシも

カブトムシ

こんな風になりました。

でついでにクワガタも・・・・。

クワガタ

いままで、「虫」って物を描いたことがなかったので
今回まじまじと観察したけど、凄い形してるよね。

特にミヤマオオクワガタ。

なんだ!!そのハサミ!!

なんだ!!厳つい背中!!



人間は武器なんて持ってないけど、奴らは生まれつき武器を持って生まれて来るんだ。

戦闘種族だな。

【カブトムシ】の巻♪

ここ数年、虫嫌いのチョコアはカブトムシに夢中♪

ってことで、

カブトムシ

本当はコーカサス大カブトムシが大好きなのですが

え?何でかって???

理由は簡単

「カッコイイからぴかぴか

でも、色々事情がありまして日本産カブトムシの絵を描こうと

下絵を描いてみましたてれちゃう


あぁ〜あと、ドンビキ(カエル)も好きだなぁ〜。(←関係ない)

理由は簡単。

模様がかっこいいから。


かっこいいっていいねぇ〜ポッ(←意味不明)



【フラッシュで・・・】の巻♪

一週間休んでる間にバイト先でいろんな事が起きていた(*_*)

知らない人はたくさん新しく入っているし、いたはずの人がいなくなっているし
(うちの店はくびになる人が多い)

そして、前にもブログに書きましたがフラッシュでアニメーションを作る話が着々とすすめられていた!!
結局やるんじゃン(T_T)
ど−すんだ??

とりあえず私は時間とお金さえいただければ何でもいいんだけど、それが問題かも??

大事にならないうちに逃げないとヤバイ気がしてきた(@_@;)

【ラスタライオンテンプレート下描き公開】の巻き♪

ラスタライオン(下書)

横向きライオン(下書)

その辺にあった、わら半紙の裏に鉛筆で描いたもの。
この後、スキャナでPCに取り込んで描きなおし完成。

PROFILE

SEARCH
THIS SITE

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED
ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT
COMMENT

  • 【くるくるヘアフロートイオンカールアイロン】の巻♪
    Jennifer

RECOMMEND

LINK

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR