
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday


あつい。

2015.07.13 Monday
暑すぎる・・・。
夏、キライ。
 

どんなお漬物が好き?

2015.06.26 Friday
どんなお漬物が好き?
沢庵。

【シーズンオフ】の巻♪

2015.03.17 Tuesday
今日はちょっと早めのスノーボード滑りおさめをしてきた。
いやぁ〜。めっちゃいい天気で完全に春だった。
汗だく。
 
でも板全然走らなかったw。
意外なほど雪残ってて土も一切見えなくて名残惜しくも今シのシーパス返却。
ありがとう。山。
また来年よろしくお願いします。

さて、明日からまたがんばろう。

【phineas and ferb】の巻♪

2015.03.08 Sunday
UGEMテーマ:日記・一般
本当にどうでもいい話だが
「Phineas and Ferb」が大好きだ。
英語をこれから身に着けようと思う人に是非おすすめしたい。
夏休みを利用して発明が大好きな義兄弟のフェニアスとファーブは毎日とんでもない発明をする。
そんな二人のしてることが気に食わない姉のキャンディスは
いつもママに言いつけようとするのに絶対ママにはばれないという同じパターンが永遠と続く。
そして、なんといっても最高なのが
Perry・・・・
普段はただのペットのカモノハシなのだが、実は悪のドゥーフェンシュマーツ博士と闘う
シークレットエージェント。
エージェントPなのだ。


 
その他沢山の魅力的なキャラクターが出てきて思わず見入ってしまう・・・。
いつも同じパターンなのに・・・どうしても好き。
しかも毎度毎度歌いだす挿入歌が意外といい。

ディズニーチャンネルで放送されていますが、日本語版はなんだか言い回しが苦しいので
英語版がおすすめです。
ドゥーフェンシュマーツ博士は早口で機関銃のように話すのでちょっとムヅカシイけど
楽しみながら英語を勉強できる気がする。
そんな話でした。

世界一周 Traveler's Voice

2015.02.19 Thursday
JUGEMテーマ:旅行 | 日記・一般

今日はのこのこ確定申告へ行ってきました。
めんどくさいけど、万単位のお金が返ってくるとなると行かないわけにはいきません。

自分で確定申告するのは初めてで緊張。
持って行ったものは下記
  • 銀行の通帳
  • 銀行印
  • 生命保険の紙

人によってはその他必要な書類があるようですな。
私の場合は簡単に終わりました。

役所の手続きはよくわかりません。

ところで、確定申告での待ち時間があるだろうと
最近買った
「世界一周 Traveler's Voice」という本を持っていきました。

(上のやつね。)

実際に世界一周をした9人の体験談や世界一周する為の手引書にもなっています。

アイスランドの大地の裂け目、タンザニアのキリマンジャロ、フィンランドのオーロラ、ビボリビアのウユニ塩湖・・・・

20代〜30代中盤の方たちが50〜200万ほどで20か国ほどを回るケースが多いようです。

色んな意味で感化された1冊でした。
確定申告での憂鬱な待ち時間が夢の時間になりましたとさ。

めでたしめでたし。




時間とお金に余裕があったら、絶対行きたい。
特にボリビア・・・・。

【ばななを着る】の巻♪

JUGEMテーマ:日記・一般
偶然見つけたコレが気になってしょうがない。


ばなな。。。

ばななかぁ〜。

これもゆるキャラっていうのかしら?

【目指せシックスパック by ワンダーコア】の巻♪

2015.02.14 Saturday

ども。

アタシです。

チョコアには兄がいるのですが、先日兄の誕生日でした。(←すでに過去形w)

奴は妹の私が言うのもなんですが
チョット小さいベッカムのようでカッコ良い。

ベッカム

と、思っていた。

昔は・・・・。


ところがドッコイ(←??)

今じゃしっかりオジサンに。

気が付きゃ「妊婦かっ!!」と言いたくなるほどの
お腹を持ち合わせています。

残念です。


ってことで、我が家ではチョット話題になっているコレ↓

ワンダーコア

購入を決意。

誕生日プレゼントとしてお送りさせていただくことに。

ちなみにワンダーコアのCMは下記。
気になる人は通販番組を見てみるのもいいかも?


ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」編 15秒


ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」編 30秒


ワンダーコア CM「倒れるだけスーパースロー」編 60秒

ってことで、まだ届いていないのでアレですが・・・・。
今後、実際どうだったかレポートしたい(希望としては)と思っています。





 

【留学してきたよ】の巻♪

2015.02.13 Friday
JUGEMテーマ:日記・一般
 

ども、あたしです。

私事ですが、まず手始めに(←なんのだ)
去年今話題のフィリピン『セブ』へ語学留学に行ってきました。
 

↑ココのエージェント使ってる人に沢山あった。
 

「え?なんでフィリピン」と思う方もいるでしょう。
さらにお気づきの方もいるかもしれませんが、
わたくしワーホリ年齢対象外でございます。

そんなこんなで私が留学へ行き今に至るまでの様々な事を
折角なのでブログでシェアしようと思いJUGEMブログ増やしました。
 

- 30代中盤から留学した私の話


これから留学を希望している30歳以上の誰かの手助けになれたら
いいかなぁ〜〜〜?

まだ、書き始めたばかりなので気長にお待ちください。
 

あ!ついでに『 Going My Way』用のブログテンプレート作りました。
まだ、完全にテストできてないからアレですが、
そのうち公開するので使いたい人(いるのか?)お待ちください。

【時間の使い方が下手です】の巻

2012.11.21 Wednesday
4時半に起きて、1時間で準備してご飯食べて、1時間ほど勉強。
後、仕事行って21時帰宅。
ご飯食べて、お風呂入って22〜23時就寝。

MT、WPに費やす時間全然足りない(−−)

仕事は腰掛け気分だからバイトも同然の気持ちで行ってるのに、
これじゃ一生働いて終わっちまうぜ。

アタシのメインは「プライベート」だっつ〜の!!!

友達との電話に時間も割けやしないorz


全然時間に余裕ないんすけど、


みんなよく生活送ってんな。


アタシの体力と集中力のなさの問題か??

気合入れなおしましょ☆

【シーズンIN】の巻

2012.11.18 Sunday

 今年もついに来たぜ!!

スノーボードシーズン☆



近くの天然べちゃべちゃ雪より、遠くの快晴ゲレンデを目指して
静岡まで女子部でワイワイプチ遠足!!

スノータウンイエティ行ってきたよ♪
CONTINUE→

PROFILE

SEARCH
THIS SITE

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED
ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT
COMMENT

  • 【くるくるヘアフロートイオンカールアイロン】の巻♪
    Jennifer

RECOMMEND

LINK

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR