
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday


JUGEMテンプレートはレスポンシブル化してもあんま意味なかった・・・。

2015.07.07 Tuesday
最近のJUGEM閲覧者はスマホからが多いことを知り、さっそくレスポンシブル化をしたテンプレートがある(UTF公開してません)。
でも、してみて気が付いた・・・・。
JUGEM側でキャリア別にテンプレート切り替えてたから全く意味なかったぁ〜〜〜〜。(←あほ)
管理画面のモバイル設定に「ブログデザイン変更」なんて項目があるから、てっきりHTML&CSSベースで作れるのかと早とちり(TへT)

モバイルもHTMLいじりたかったなぁ・・・・。
CONTINUE→

【JUGEMテンプレート公開しました。】の巻

2015.02.19 Thursday
JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEM UTFテンプレート公開しました。


テンプレート名:simple black (ブログ:Going my wayと同じデザインです。)

テンプレート名:simple orange(このブログと同じデザインです。)

トラックバックとか、設定ができなかったところが幾つかあります。
自由に変更して、好きなように使ってくださいm(__)m
※SNSボタンを搭載しているため、表示させたくない場合はHTMLソースから削除してください。
※使用する場合はブログの「基本設定」⇒「ソーシャルボタン設定」を「設定しない」に設定してください。
(JUGEMからの自動表示のものと重複してしまうため。)
では、では。

【デザインラッシュ】の巻♪

2015.02.15 Sunday
本日このブログのテンプレートを作成&変更しました。


コレと

コレと

全部で3デザインを2週間でやっつけ仕事のようにHTML化したけど。

一つ言えることがある。

【テンプレ】の巻♪

久々にテンプレを作っている。


横幅の計算が・・・・・。


出来ない(▼д▼)(←小学生以下)


【ほっほぉ〜〜〜♪】の巻♪

新しい季節。



何か、忙しくないとヤバイ気分になるので
私には珍しく、せわしなく動いております。


ってことで、昨日、ある会社のホームページを引き渡し。
本日は委託されているテンプレート制作をしておりました。

桜テンプレート

春ですなぁ〜。

ってゆうか、もう春なのに、今作るんですか??

毎度、ハラハラします(−д−)。


明日はグループダワワ(笑)にあえるし♪


明後日は派遣会社へ登録だし。


がんばるぞぉ〜〜〜〜!!!

頑張れ私(≧ω≦)。

【テンプレートリニューアル】の巻♪

かなりひさしぶりにNEWテンプレート作っちゃいました♪

今回は、以前仕事用に作ってボツッたドラゴン(TдT)
改良してテンプレとして無理無理生き返らせちゃいました(グフッ)

ドラゴン

そのうちテンプレート公開するかも?

久々に満足(≧ω≦)

【テンプレート】の巻♪

ここ数日、お仕事テンプレートを制作しているチョコアです。

あまり、キャラクター物は出さないのですが、
「和柄」の要望があったのと、以前「○○さん、龍とか描ける?」と聞かれたこともあり
描いてみました。

ドラゴンテンプレート

微妙におかしいけど、まぁ〜、いいでしょ。

よし、もうチョット改良頑張りましょう。

それにしても、龍ってワニににてるよなぁ〜。
ってゆうか、和柄じゃないよなぁ〜(−−)

【久々にNEWテンプレート】の巻♪

久々に、仕事ではなく趣味でテンプレートを作っちゃいましたイヒヒ

超気合を入れた割には、微妙な仕上がりに・・・・たらーっ

リンク色とか、formとか微妙なので、もうチョット修正しようと思います・・・撃沈

それにしても、このテンプレを作るにあたり、いろんなサイトにお邪魔したけど
世の中凄いアイディアを思いつく人、凄いイラストをかける人、いっぱいいるよね。

超へこむ・・・・困惑

まぁ〜、私は私の道を行くまでだけど・・・・グー

そうそう!!
今日、新聞を読んでたらかなり興味深い募集を発見チューリップ

チョコア、始動です(≧▽≦)/

【スモーカーフロッグだゲロ☆】の巻♪

おっつです。

チョコアでございます。
ブログの常連、のりさんの助言により「がっぴ〜ん」が舞い降りてきたので
バイト中にイラストを描いてみた。

カエル

「イメージ的には殿様カエル」のつもり・・・・。

この下絵でテンプレを作ろうと思います(≧ω≦)

何時完成するのか・・・・・・。
凸凹が難関です。

【シーサーテンプレート公開】の巻♪

久々にテンプレートを公開いたしましたイヒヒ

久々なので、何か失敗&見落としがあるのではないかと心配ですが・・・汗


【シーサーBLOG】


今回は私の大好きなジャパレゲの地、沖縄をテーマにしたテンプレートですおてんき

口が開いているオスシーサーから福が入り、
口を閉じているメスシーサーでその幸福をシッカリ守る。

【あうんの呼吸】でみんなのサイトに幸福が訪れますように♪



■■■注意事項■■■

■サイドの画像横幅は150pxまで
日記部分の画像横幅は450pxまでに押さえてください。

それ以上だと、テーブルが崩れてしまう恐れがあります撃沈

■【google】、【power-of-soul】などのタグ、リンクが入っていますが、
削除していただいてもかまいません。

■BLOGを始めたばかり、又は記事が少ないと画像がおかしな事になってしまうかもしれません。
いっぱい、記事を書いていただければ、修正されると思います。
(↑修正不足で、すみません^^;)

■IE(Internet Explorer)以外での閲覧では、透明部分が不透明になります。

■その他のお願い、注意事項についてなどDLファイルのCSSに記載いたしました。

よくお読み頂きご使用ください♪

PROFILE

SEARCH
THIS SITE

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED
ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT
COMMENT

  • 【くるくるヘアフロートイオンカールアイロン】の巻♪
    Jennifer

RECOMMEND

LINK

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR