
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
2015.07.13 Monday


【Curse・・・。】の巻♪

2015.02.21 Saturday
JUGEMテーマ:音楽
「くらぁ〜ぶへ行こうよブラザ~」
This song is stuck in my head!
なぁ〜ぜぇ〜。

【トレイン】の巻♪

2007.05.01 Tuesday
私はとてもワガママで自己中で欲張りだ。




【パソコンで音楽を】の巻♪

2007.03.19 Monday
このブログを読んでくれている音楽バカな皆に
今、チョコア一押しのフリーソフトをどうしても教えたい(≧ω≦)

【夏ピッタリミュージック】の巻♪

2006.08.05 Saturday
チョット、ブラックミュージックと離れちゃいますが、
私的に「がっぴぃ〜ん」と来る音楽とめぐり合ったのでご紹介♪

思い出のすぐそばで/真昼の花火
思い出のすぐそばで/真昼の花火

1. 思い出のすぐそばで
2. 真昼の花火
3. 花束
4. 思い出のすぐそばで(instrumental)
5. 真昼の花火(insturmental)

(試聴はこちら)

奄美大島出身の「中孝介」
なんとも言えない清涼感のある声質がラブ

懐かしいような、チョット寂しいような、ジンワリ温かい気持ちになる音楽です♪

【foma着うたの作り方】の巻♪

2006.07.07 Friday
皆さん着うたってどうしてますか??

私は以前から(着うた対応携帯にしてから)
着うたって買った事ありません(--;

だって高いじゃない??

1曲100円ぐらいするでしょ??

え?もっとする??

しかも自分の欲しい曲がなかったり、欲しい部分じゃなかったり
色々不便なので、自分で作っちゃってます♪

しかぁ〜し、前回のBLOGにも書きましたが
iPodを購入したことで、インストールしたソフトが今まで使っていた
着うた作成ソフトを上書きしてしまい使えなくなってしまいました。

とゆうわけで、新たな作り方をマスター♪

以前は「QUICKTIME」で作っていましたが、今回は「携帯変換君」に乗り換え♪

するとどうでしょう!!

以前は着うたに変換した音楽にタイトルがつけられなかったのですが、
(後で手動で入力してた)
これって英数字のファイル名がそのまま携帯でタイトルとして
使えるじゃん!!

ってことで、結局以前よりパワーアップ♪
しかも、簡単だし。

まぁ〜そんな感じ一件落着。

よかったっす。

【iTunesのデメリット発生】の巻♪

2006.06.26 Monday
大変だモゴモゴ



iPodを購入したのに伴い、付属のCD(iTunes+QuickTime7)を

インストールしたところ、FOMA用の着うたが作れなくなってしまったムニョムニョ



そりゃそうだ、QuickTime6で作っていたのだからしょうがないけど・・・。



でも、着うたが作れないのは非常に痛いので、ネットで検索。



どうやらiTumesで作る方法もあるようなので、これからチャレンジしてみます。



めんどくさい・・・。

【iTunesの使い方が・・・。】の巻♪

2006.06.25 Sunday
前回「買いました」宣言をしたiPod nano旅行に大活躍しました♪



ってなことで、更に大活躍させようとロリポブログに搭載されている

iTunesプレイリスト」なるものを極めようと、

サイドに表示させてみましたが、なんだかさっぱり分からないムニョムニョ??



曲名を表示して何が面白いのか???汗



って、よくよく探ってみると

どうやら、AMAZON WEBサービスと連携して自分が聞いた曲を

紹介販売できるものだったらしい・・・・。



(↑あってる??)



所が!!私の聞くCDが殆どMIXCDなためamazonで販売しておりません汗



とゆうわけで、全く役に立っておりませんポロリ



残念[:ふぅ〜ん:]



何か他にも凄い機能があるのかしら??



iTunesの便利な使い方をどなたか教えてくぃてれちゃう

【iPod nanoついに買ってしまった】の巻♪

2006.06.20 Tuesday
ここ数ヶ月、ず〜と、ず〜と悩んでいたiPodついに買ってしまいましたモゴモゴ



これだけセットに付けて貰って、
ついでにトランスミッターと5年保障付きでついで

約24,000円でした。

やばいです、やばいぃ〜です。

はまりまくりですラブラブ

【ブログデザインカスタマイズ(沖縄編)】の巻♪

2006.06.17 Saturday
最近温かくなってきてレゲエパワーがムクムクしてきた事と、

毎年恒例の沖縄逃亡が近づいていてきている事や

身近な人の影響など、いろんな事が合わさって

別ブログのテンプレを沖縄使用にチェンジイヒヒ





新テンプレ(沖縄編)




とゆうわけで、今回も私のクリエイティブ精神に火をつける音楽が登場ラブラブ



たからもの

SISTR KAYA【たからもの】



1. あなたに

2. 童神(わらびがみ)~天の子守唄~

3. さとうきび畑(feat.U-dou&Platy)

4. 島唄

5. 黄金の花

6. 島人ぬ宝

7. 涙そうそう

8. 花(すべての人の心に花を)

9. 涙そうそう~RAGGAMATIX DUB~

10. 黄金の花~RAGGAMATIX DUB~ ※〈デジパック仕様〉



(試聴はこちらから♪)



独特な沖縄民謡や沖縄ミュージックのカヴァーを

レゲエバージョンにアレンジて、心地よい歌声で歌い上げる

SISTER KAYA

 

青い空と、青い海。

緑の植物が目に見えるようですポッ



私は8曲目の「花」が大好きですハート

【音楽好きな投資家に】の巻き♪

2006.03.27 Monday
音楽大好きにはたまらない究極の楽しみ方を見つけちゃったイヒヒ

ズバリ!音楽ファンドです!!!

お気に入りのアーティストに投資しちゃおうとゆうもの!!!

ブラックミュージック好きさんにはオススメは・・・・・。

AK-69【REDSTA-The Rap Attacker-】
AK-69【REDSTA-The Rap Attacker-】


[01] INTORO
[02] R-E-D-S-T-A
[03] LONG DRIVE feat. MACCHO♪試聴
[04] 7 TARGETS ?♪試聴
[05] MONEY
[06] IN JAIL
[07] SKIT
[08] YOU CROOK feat. ANARCHY
[09] TUBISTYLES feat. LA BONO
[10] WHO'S DA BIGGEST? (ALBUM VERSION)
[11] TO MEDIA
[12] TELL ME WHY? (REMIX)
[13] HOMIE... feat. HI-D♪PV視聴

CONTINUE→

PROFILE

SEARCH
THIS SITE

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED
ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT
COMMENT

  • 【くるくるヘアフロートイオンカールアイロン】の巻♪
    Jennifer

RECOMMEND

LINK

OTHERS

MOBILE

qrcode

PR